【沖縄】ムーンビーチホテル:宿泊レビュー

「ムーンビーチホテルは古い?宿泊者の感想を聞きたい」
「ムーンビーチホテルの朝食や部屋は良い?」
「ムーンビーチホテルへのアクセス、駐車場について知りたい」

という方のために、ムーンビーチホテルの設備、朝食や部屋、プール、アクセス、駐車場についてまとめました。

ムーンビーチホテルは古い?と気になる方もいると思います。

老舗のホテルではありますが、老舗ならではの懐かしく落ち着いた雰囲気で、非日常的なリゾート感に浸れるホテルです。

サービスも素晴らしく、施設も充実していて高級感のあるムーンビーチホテル。

この記事が、ホテル選びの参考になれば幸いです。

 

ムーンビーチホテルの宿泊レビュー

ムーンビーチホテルは、恩納村にある立派な老舗ホテル。

58号線を曲がり、一本道を行くと少し高台に現れる豪華ホテル。

南国リゾートホテルの魅力の1つは、非日常感を味わえる特別感。

ムーンビーチホテルは、まさにその特別感を味わうことのできるホテルです。

ムーンビーチホテルの特徴は、開放的な吹き抜けの造りに、ポトスが壮大に垂れ下がり立体感のある内装です。

また、広大な敷地に建つムーンビーチホテルはオーシャンフロントで、すぐにビーチへ出ることができます。

部屋や朝食の良さはもちろんですが、少し歩くと花や森といったボタニカルな雰囲気漂うガーデンがあります。

蓮の花咲く朝、散歩するのもオススメです。

海の青さと自然の緑、色とりどりの花を最大限に楽しむことができる魅力的なホテルです。

 

 

ムーンビーチホテルの「朝食」は種類豊富な美味ビュッフェ

ホテル選びで朝食は重要なポイントですね。

多彩なメニューでワクワクするようなビュッフェスタイルの朝食。

ホテルの朝食はだいたいどこも同じようなビュッフェだと思う方もいるでしょう。

ムーンビーチホテルの朝食は高品質でどれ1つとしてハズレのない美味しさです。

また、ムーンビーチホテルレストランの良さは、オーシャンフロントのテラスという眺望にあります。

店内からもガラス越しに壮大な海の景色が広がる中で頂く朝食は、とても贅沢で幸せな時間です。

 

ムーンビーチホテルの「部屋」は他ホテルに勝るリゾート感

ムーンビーチホテルの部屋は、南国アジアンリゾートな家具で統一されていて、天井が高く開放感があります。

トイレやお風呂の雰囲気も含め、海外のホテルに近い印象で、海外旅行に来たかのような感覚があります。

また、部屋を出るとすぐに吹き抜けの廊下があり、今すぐプールにダイブしたくなるようなワクワクする造りです。

まとめると、ムーンビーチホテルの部屋や建物の良さは「開放感」だと言えます。

 

ムーンビーチホテルの「プール」はボタニカル&オーシャンフロントインフィニティー

ムーンビーチホテルのプールは、屋内と屋外に1つずつあります。

屋内のプールは吹き抜けになっており、スポーツジムのプールのような密室ではなく、リゾートならではの開放感があります。

枝垂れポトスがその立体感を強調しており、「南国リゾートの楽園」のようなプールです。

屋外プールはオーシャンフロントのインフィニティー。

西海岸のマジックアワーが最高にオススメ。ロマンチックで時を忘れる素晴らしさです。

 

ムーンビーチホテルへのアクセス、駐車場

アクセス

ホテルムーンビーチ【公式サイト】

〒904-0414沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203(地図) TEL.098-965-1020

那覇空港より車で50分。(高速道路の石川インターを降りてから5分)

空港からバスだと約90分〜120分。

駐車場

宿泊者:1台500円(1500円が上限でそれ以上は徴収なし)

外来者:1台1000円(プールなど施設使用料:大人1000円、小人500円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。